人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天天好時光

テレビがつまらん

テレビがつまらん。

韓国うんぬんの前に、ただただつまらん。

家に帰ると

父は読書

母は映画観賞

誰もテレビを見ていない。



見るのは世界水泳やサッカーといった特別なスポーツのあるときか

三重テレビの「剣客商売」と「鬼平犯科帳」か

テレビ愛知の「なんでも鑑定団」のときぐらい。

今日は「めちゃいけ」やってたけど明らかに劣化してるし

「ふしぎ発見」は番組に似つかわしくないゲストが出るようになってから

つまらんくなったし。

これじゃ地デジにしたって金の無駄遣いなだけじゃないか。



いちばん不満なのはドラマの不作。

今クールも見事に駄作ぞろい。

きのうまで「時効警察」の再放送やってたけど

新作のどのドラマよりも面白かった。

「ブザービート」も2年前ので前の再放送のときも見てたけど

月9のよい面が出ていていい作品だと思う。



もう再放送でいいからとにかく面白いのを放送してほしい。
by pangxie | 2011-08-14 00:37
<< 今日も平和な一日だった 日中韓の恋愛模様 >>