人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天天好時光

バトン

1.回す人を最初に書いておく。
  誰でも、時間のあるときに。
2.お名前は?
  pangxie
 3.おいくつですか?
  27歳 。
4.ご職業は?
  学生。博士課程1年生。
5.ご趣味は?
 メインは、食う・寝る・遊ぶ。ほかに、読書、映画鑑賞、民歌収集など。
6.好きな異性のタイプは?
 やさしい人。
7.特技は?
 物忘れ。最近、本当にひどくなってきました。日記に書こうと思っていることを、書いてる最中に忘れることが、しばしばあります。
8.資格、何か持ってますか?
  HSK・中検・TECC。
9.悩みは何かありますか?
 いまの悩みは、勉強のできないこと。
10.お好きな食べものとお嫌いなたべものは?
 好きな食べ物・・・やわらかくて、おいしいもの。紅焼肉、回鍋肉、天ぷら、ケーキなど。
 嫌いな食べ物・・・臭うもの。生もの。納豆、臭豆腐、うに、いくらなど。
11.貴方が愛する人へ一言
 わたしには、「エロスの不可能性」が刻まれた愛しかない。だがわたしは、「エロスの不可能性」を知ることはできる。
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単におねがいします。
 7月1日に、ぼくのページを見てくれた方にお願いしたいです。
by pangxie | 2006-06-30 23:38
<< 襄陽市場閉鎖 にんにく屋 >>