人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天天好時光

一緒に飲んでいた人が酔ってしまったら

草彅剛の逮捕。さらに家宅捜索までされるなんて、確かにちょっとやりすぎかな、と思った。それ以上に、一緒に飲んでいた友達(?)2人が、なんで彼を家の中まで送って行かなかったのだろう?あるいはホテルに泊めるとか。売れっ子芸能人だから、そのくらいしてあげるべきだ。

私が上海で酔っ払った時は、この巨体を、男子学生1人、女性同僚2人が、わざわざタクシーで家の中まで送ってくれた。この逆もある。中国人の友人がビール祭りで泥酔した時、私が一人で、タクシーに乗せ、さらに中で嘔吐したもんだから、それをティッシュで拭いて、家まで送って行ったことがある。
by pangxie | 2009-04-25 23:43
<< 筆記体・ブロック体 うっかり >>