人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天天好時光

「勇気ある知識人」

朝は本山の交差点で事故があり、昼過ぎに工学部の建物で火事騒ぎ。消防車が何台も来て何事かと思いきや、半導体の実験室で出火したとのこと。せっかくの土曜日に大学で勉強していたのに、警報やサイレンの音がうるさくてそれどころじゃなかった。近隣住民にも迷惑をかけたのだから、ホームページなどで謝罪の文書を公表するべきである。また、毎月発行される広報誌「名大トピックス」には、名大関係の新聞記事の見出しがこれでもかと並べてあるが、今回の不祥事が新聞記事になったら、黙殺することなくちゃんと載せて、今後の教訓にするべきである。
by pangxie | 2010-05-29 23:50
<< 暑くなってきた もうけ主義 >>