人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天天好時光

MAGO

昼前に、部屋でまったりして、先輩とチャットを楽しんでいたら、同学から電話がかかってきた。木曜の講演会の打ち合わせをするので、光華楼に集合せよとのこと。おかげで昼食を食べ損ねた。

今日の先生は、ご機嫌ななめであった。学生に任せた講演会の段取りが、うまくいかなかったようである。ぼくは、写真係なので、事前にすることは、電池の充電をしておくことくらいしかない。わりと気楽。

4時過ぎに帰宅し、ふたたび部屋でまったりしていたら、ウトウトしてしまった。部屋の暖房をつけ始めたせいであろう、ベッドに横になると、すぐに眠たくなってしまう。

夜は、武東路のMAGOという、韓国料理屋。チャーハン、五花肉、チヂミ、鶏ササミのチーズはさみ揚げなど、ふたりとは思えないほどの量を注文。それを見事に食べきってしまうのだから、不思議である。
by pangxie | 2006-11-29 01:10
<< 火事に注意 換換口味 >>